--------



2008-01-27

やはり霊ですね

ランキング←まずは押してくんろ!

昨日の依頼はしっかり霊的なものでした。

『うつ病』だと感じて病院にも行ったらしいです。

゛もうひとりの声がする ゛と。

しかし薬を飲むと逆にはっきりと声が聞こえたそうです。

霊障害と鬱病の境目というのは分りにくいものでもありますな。


家族と話していて症状がきつい時など

『殺してしまえ』という声が聞こえたそうです。

自分でも『何??』と思ったのですから、

この声はあきらかにもうひとりの霊であるということです。

普通はこの声が聞こえず、声としてでなく

言葉が浮かぶ事で、頭に血が上っている時など

そういう霊の言葉に惑わされてしまうのかな・・と

解ってはいる事ですが、改めて聞くとゾッとしますなあ。


今回霊的な状況というのは、すでにわかっていたので

先に龍を飛ばしていたのですが、

霊的な声がはっきり聞こえる方だったので

ガードについていた龍の寝息が聞こえていたそうです(笑)


本人は見えなかったらしいのですが、最初右上で

スースーと寝息が聞こえるので飼い猫だと思ったらしいです。

いつもその位置に猫が寝ていたからですね。

でふと気がつくと猫は左下で、右上には何もいなかったそうです。

ふと私がブログで依頼者の方に何も無いように『偵察飛ばしとくか』と

書いていたのを思い出して『龍?』だと思ったそうです。


で、霊の話に戻って・・

やっぱり霊ってのは、人に憑いて悪さするのが多いですな。

そして私が行く段取りになって、日程調整を始めたら

突然その方が泣き叫んでしまってどうにもならず

変わりに旦那さまが(理解ある方でよかったですよね)

メールをしてくれて、伺う事になったのですね。


その時もうひとりがつぶやいた言葉は

「ヤバイ・・浄化される・・」と言ったそうです。

旦那さんも本人も『霊的なもの』というのが、ハッキリ解ってきて

もしたみさんが来てくれる様になって、

その前に霊が逃げて戻ってきたらどうしょう?と思ったそうです。


しかしちゃんと逃げないようにあらかじめ龍を飛ばしておくんで

逃げられるって事はないっす(笑)


ということで、今回『鬱病』だと思っていたものが

ハッキリ霊障だという場合もあるんですね。


それから薬を飲んでその後の方がますます声がハッキリ聞こえる

ということは、おかしいですよね?

通常幻聴が聞こえたとして、薬を飲めば収まるはずですからね。


今回のように普通に考えてよくなるべきのものが逆になる、

自分ではない『声』というか『意思』が、身体の中にもうひとつ存在すると

感じた場合、霊障だと考えていいようですね。


まあ・・・いずれにしても人に憑いて人の幸せを壊すような奴ですから

許しはしませんけれどねー

そういえば飼っている猫ちゃんが、おいらのブレスや浄化塩が

気に入ったらしくて・・・

写真何枚か撮ったんですが、調整加工したら画像が駄目になっちまった!!

残ったのは1枚だけ・・・
IMG_0038.JPG

ブラック浄化塩に最初顔をべったりつけていたりしたんですよ。

全然ものおじしない猫ちゃんでした(笑)


癒しランキング只今第12位
どーーーかぽちっと!!!(おしてくださいまし・・・・)

ランキング

浄化塩・入浴剤の使い方

パワーアクセサリー使用法


四神獣と日本人


パワーアクセサリー掲示板

浄化塩・入浴剤掲示板




2008-01-27

小さくても一歩

ランキング←まずは押してくんろ!

昨日の方からのメールです。

あれから、自然と目線が上にいきます。
今まで意識なく下ばかり見ていたのに気づきました。
目の上というか頭が軽いのです。
今までからいえばハイテンション?状態でよく話し笑いました。
笑うのが楽でした。

ああ。この感覚は思い出せば、結婚式とレイキを習った後、
旦那や友人に覚悟をきめて悩みを相談した後くらい。
そう。みんな短い時間でした。
この感覚が続くの?これから?と不思議な感じです。
(それが本来の自分なのですね。きっと・・・まだ手さぐりですが。)

薬を断ってみようと決めました。
今まで支えてくれた主人。家族。友人。そしてたみさん。感謝します。

昨晩は良く寝れると確信していましたが、一時間おきに眼が覚めました。
よくわからないけれど怖くない夢だったので、よし!と寝たのですが
なんだか良くない夢を見始めトイレで一人泣いて気合を入れ直し、また寝て。
左肩を何かにつつかれて起きました。

闇が怖かったです。見えない者に負けないと手をぶんぶん振り回したり(無駄?)
不動明王を心に思いました。
その後数回続きの夢をみました。起きても起きてもおきれない・・・
話が出来ず、匂わず、味覚のない自分が「たみさんに助けてと伝えて」と
必死にまわりに訴えるもので。
誰にも相手にされず病院送りで死をむかえるだけという設定でした。
心配かけたらいけないと思いつつ、我慢できず、
起きてから、わあわあ泣きました。辛かったです。

薬の副作用か、私に同化していた者の傷跡か、わかりませんが
がんばってみます。
正直戻ったらどうしようの不安がどこかにあり、
ほんの少しの変化に敏感になっているようです。
(たみさんと別れた後、買い物中に足がドンっと重くなったり)

とりあえず日中は大丈夫そうです。天気もいいので。
また報告させて頂きます。


やっぱり霊的なものの支配が長かったので

簡単には切り替わらないのかもですね。

又夢の内容はたぶん『自分の潜在意識』がそのまま出てきたもの?

今までは霊的なものに支配されていたから

思考がどうしてもマイナス向きではありますけれどね。


でも自分が視線が違うなど気がついていく事で

少しずつ変化するんだと思います。

まずは小さな一歩からですね。






癒しランキング只今第12位
どーーーかぽちっと!!!(おしてくださいまし・・・・)

ランキング

浄化塩・入浴剤の使い方

パワーアクセサリー使用法


四神獣と日本人


パワーアクセサリー掲示板

浄化塩・入浴剤掲示板




2008-01-23

とにかく『笑う』事が大事ですね

ランキング←まずは押してくんろ!


では皆さんちょっと試してください。

15秒~30秒自分で顔を(人に見られないよう・笑)

睨み付けるような険しい顔をしてみてください。

その次口元をニヤッとして楽しいって笑顔してみて比べてください。

何か気分が違いませんかな??


よく落ち込むと沈んだ顔、嬉しい事があったらニコニコしていたりしますよね?

そういう時はもちろん心の状況も違います。

顔の表情を変えるだけで『気持ち的』にずいぶん違うはずです。(たぶん)



険しい時と笑っているときの顔の変化は『笑う』ですが、

それ以外の変化は何か皆さんわかります?

まず笑っているという行為は『口を開いています』だから

呼吸の通りが良いですよね。特に笑うとお腹の底から息を吐き出せます。

だから深い呼吸ができると何度も言っていますよね?

『笑う門には福来たる』=『健康』=『幸せ』であります。

細かく観察するともうひとつあります。

やはり呼吸なのですが、険しい顔のまま『鼻』でけで呼吸しながら

口を開いて笑う顔に変えてみてください。


鼻の通りが良くなって鼻呼吸もしやすくなるはずです。

つまり目のしたの筋肉が上に上がるので鼻の穴が横に少し広がるのですね。

鼻の通りをよくするバネシールがありますよね?

それと同じでございます。

つまり笑う事は『呼吸の通りをよくする』という面ではとても効果が高いという事です。

エネルギーが低いとやる気が出ませんしね。


余談ですが、鼻呼吸で右左で呼吸をすると違うといいます。

右の鼻が通っている時は、交感神経優位、

左の鼻が通っている時は、副交感神経優位であるそうです。

右だけで呼吸すると温かくなり、左だけだと寒くなるとか。


気功的には右が動脈、左が静脈と分かれていますので

気を右手が『出す』、左手が『吸う』になります。

血の流れは=気の流れですので、左手だと悪いものを吸いだせるのですな。(素人は不可ですぞ!)

左右というのは結局は『陰陽』の法則で成り立っている事がよく分るはずです。


結局は『笑う』ということは『呼吸』を助けるという事です。

気持ちが落ち込んでいたら形だけでも『笑顔』にするといいかもですね。

笑顔でいるという事は『周り』にも、いい影響与えますからねー


笑顔はとてもいいものですし、精神的にも身体にも良いって事です。

とっても単純ですけれどねー



癒しランキング只今第12位
どーーーかぽちっと!!!(おしてくださいまし・・・・)

ランキング

浄化塩・入浴剤の使い方

パワーアクセサリー使用法


四神獣と日本人


パワーアクセサリー掲示板

浄化塩・入浴剤掲示板



2008-01-22

解決法

ランキング←まずは押してくんろ!

気力アップの話題は、何度も書いていますが、

まだ日が浅い人のために復習です~

さて気功を習った人はわかると思いますが、

まず基本は『呼吸』なのですね。

深い呼吸をすることが大切です。


人間の身体は食べ物を食べる、水を飲む、呼吸するで

生きていくための活力を得ます。

よって気力を上げるのはこの『食、水、呼』をしっかりすることです。


気力の落ちている方というのは、

ストレスで自然とやる気が無くなる

ため息が多くなる(呼吸不足の信号)

食事も不規則で面倒になる(更に悪化)

と、どんどん悪循環に陥ります。


予防としては、そんなに悪くないレベルのところで

『食べる』をしっかりするといいのですね。


しかし『食、水、呼』でいちばん最初に止めると死んでしまうのが

『呼吸』であります。その次が水、そして食ですね。

基本は『呼吸』であるといっていいです。

呼吸をすることでエネルギー燃焼をし

そして各身体を動かしているのであります。

よって意識する順番としては『呼、水、食』であります。


ここでは何も問題が無い場合の『気力アップ』であります。


しかし心的要因などで気力低下をしている場合でも

やはりこの『呼、水、食』は大事です。


心的要因の場合それらの『開放』(克服)が必要であります。

それらは心理カウンセラーなどにご相談される事をお勧めします。


以上が一般的な部分でありますが

これら要因とは別には見えない世界のでの原因があります。

ひとつは『霊的要因』ですね。

これは『霊に憑かれる』→『おかしくなる』ではなく

精神的に不安定ななると『霊に入られる』とてうことです。


霊的な部分は本人が波長をずらす事で解決します。

極端に言えば『死にたい』と本気で思ったら

自殺者の霊を呼んでしまいます。

しかし死ぬんじゃないと気がついて意識を変えると

自殺者の霊は弾き飛んでしまいます。


つまり自分自身がそういう波長のものと

同じ心身状態になるから憑かれるのです。

よって普通に『浄霊』しても本人に根本的な『種』がある限り

解決しないのであります。


まあいずれにしても心身が健康である事ですね。


あと気力低下とは違いますが、何か問題が起きているとして

その根源が自分の『過去世』である場合があります。

この場合無理に過去世を見るまでも無いです。


どうしてかといいますと、今現在おかれいる状況すべてが

『過去世』と同じ状況である事が多いのです。

つまり『繰り返している』ということです。

こういうものは仏教用語で『カルマ』といいますね。


このカルマの解決は・・・また人によりそれぞれですけれど。


まあこのように人により色々な要因があります。

上のすべてが複雑に絡み合っている人もいるでしょう。

自分の状態がわからないとしたら

まずはできる事である『呼、水、食』から始めていく事です。

そして消去法で見ていくという手もあります。


まずは基本である人の『呼、水、食』を見直してみてください。

それで駄目な場合各方面でのご相談をされるといいと思います。

病院での検査とかも大切ですよー

目に見える『数値』でありますから。


ひとつの方法にこだわらない事が大切ですぞ。



癒しランキング只今第12位
どーーーかぽちっと!!!(おしてくださいまし・・・・)

ランキング

浄化塩・入浴剤の使い方

パワーアクセサリー使用法


四神獣と日本人


パワーアクセサリー掲示板

浄化塩・入浴剤掲示板

浄化塩・入浴剤通販ページ

2008-01-20

朝というより・・・

こんな夜中に目が覚めちまう。。。。(02:50)
まったく今度は時間帯が早くなっているような気がするが(笑)
まあそれはそれでしゃあねーか。



☆石って不思議ですなー。

やはりこういう鉱物も意識のようなものがありますね。
例えば『タイガーアイ』だのブレスを作ったとします。
当然仕入れている石はほぼ同じ石のはずですよね。

それなのに、それと波長が合う人がそれを選んでいきます。
極端に『産地が違わない限り』と思いそうなものです。


まあ特に森の癒し堂で作る場合、相手に波長合わせて作る
という観点では、『その人専用』といえます。

しかし一般に売られている石は『セージ』で浄化をしますが
それだけでは駄目なのですね。
とりあえず石が吸った『悪いもの』は綺麗にはなるようです。
問題は石の波長をより本人に合わせるというものです。

ですから、初めてブレス類を手にした時に皆さんなにかしらの
ものを感じていると思います。


ブレスやアクセサリーが本人と同調を始めるのであります。
人によりさまざまですが、ピリピリしたりぐわんとめまいがしたりと
色々とあるようです。


さて、石が何故浄化が必要なのか?ですが
多くは鉱山で取れますが、場所により石の取れた場所で
人が戦っていたり、多くの人が死んでいたりしたらそういう
『念』的なものを吸っている可能性もあります。

また地球には磁場というものがありますので、その磁場による
波長がキツイ場合もあるようです。

それから世界中の人がそれぞれ民族性があるように
その鉱物にもそれぞれの鉱物性があるようです。
要は『意思』のようなものを感じられるという時点で
極端に言えば『ひとりの個性』でありますから、波長がぴったり合えば
問題なく相性もいいはずです。

うちの場合当然プラスの龍が入ってきます。
何故龍と相性がいいのか?といいますと、
自然と龍は表裏一体といえるからであります。

川の流れも『龍』でありますし、すべてのエネルギーも
龍の力がか変わっているのですね。

よって石そのものだけでは『一匹狼』みたいなものです。
そこへ龍がつきますと、人の後ろに『守護神』がつくようなものですかね?
つまりすべてが『陰陽』の世界であるからだといえるのです。

少し話が違いますが、風邪とかであっても、マイナスエネルギーのようなものがあり
それを抜くと治りが急激に早くなります。

つまり人間の身体に『霊体』があって生きているのと同じであります。
この世のすべてはそういう、現実のものと見えない世界の何らかの働きにより
存在しているのは、確かなようです。

そういう存在を感じる感じないというのは、正直に言えばまったく関係ないです。
私のようなこういう心霊世界には一生無縁で終わる人もいるのですから。

まあ龍というものは本当に優しいですよね。

すべての龍がそうとも限らないのでありますな。
龍も神には仕えてないものもいますし、
当然魔界側の龍もいますので龍=優しいではないのでご注意を。

なんにしても陰陽の世界なのであります。
そういう意味では何故のの世から『悪』が無くならないのか?
という部分では『必要悪』という部分もあるのですね。

人間という世界は『魂』が成長するための場であります。
だから必ず『試し』があります。むしろそういう『場』であるともいえます。

人の心には絶対に『善と悪』がありますから
まったくの善人なんてこの世には存在しないでしょうね。

しかし理解した人であれば『悪』の心に負けることは無く
良いことを貫き通せるのだと思います。



しかし・・近年は『魂の循環』というシステムが壊れています。
前にも書きましたが、魂の循環と水の循環はまったく同じであります。

だからそれを現実に見せるかのように世の中もおかしくなり、
温暖化による『海面上昇』がそれを裏付けるかのようであります。

人は今まで戦争や争いなどおろかな行為を繰り返し、多くの魂を傷つけて
またその多くの魂を恨みつらみを残すような死に方をさせてしまい
この世にとどまるという状態が今の状況であります。

そういう魂が悪霊になっていって生きている人へ影響を与えているのも事実です。
本当に困ったものですなー


さて『死』というものを考えていきますと、人は『死後の世界』がある
という程度の知識があればそれでいいと思います。
あれこれ考えすぎると、かえって分らなくなるものなのですね。

しかし戦争中など結構古い時代の人が成仏できない場合があります。
昔は信仰もあったでしょうし、死後の世界も知っていたはずです。

しかし成仏できてない事が何故か多いですね。

考えられるパターンとしては

1.現世に思い残した事がある

2.自分が死んだと気がついていない

3.死の状況(戦争とか)から離れられない(恐怖心から)

4.死んだと分っていて、お迎えが来ても分らない

などがあるようです。

生きている人間からしたら
「これだけ時間がたって、どうして死んだのがわからないのか?」
と思いますよね?

霊界では時間の概念がないのですね。そこで止まっています。
これと同じなのが、映画でニコール・キッドマンの『アザーズ』ですね。
死んだ事に気がつかないのは『シックス・センス』です。
ほぼこういう世界であるといえますね。

まあなんにしても、厄介ですわなー
説得するのが正直大変。

特に『死』という意味も分らない子供の場合とかですね。
ほんと苦労しますぞ。

『お迎えが分らない』パターンにはひとつ『パニック』になっているから
焦ってしまって『見えない』事が多いようです。
だから何にしても「落ち着く」事が大事です。

浄化の際、まず一度は

たみ「冷静になって。迎えに来ている人がいるから落ち着いて」
と言って、自分でお迎えを探させます。

駄目な場合、迎えの聖霊のおねーちゃんと波長を合わせます。
それでも駄目な時はその亡くなった人の親とか、親族の霊を呼び出します。

まあ大体それで会えて上がっていきます。
結構霊力も使うので大変ではありますけれど。

しかし何にしても人間は『冷静』でいる事が大切なのかもでねぇ・・


まあこういう心霊の世界は『知らない』のがいちばんです。
中途半端にやっていると大変な目にあいますぞ。

一度霊を浄化したら『次は私も・・』と次々に霊に寄られて憑かれる羽目に。
ちょうど多くの人がパニックになって助かるために「そこ」へ集中するのと同じです。

だから美和吉のところに、おいらが浄化に使う霊専用の
プラチナとブラックを大量に置いていたら
大量のオーブが押し寄せていた・・というのと同じですね。

本当に触らぬ神にたたりなし・・ですぞ。



癒しランキング只今第12位
どーーーかぽちっと!!!(おしてくださいまし・・・・)

ランキング

浄化塩・入浴剤の使い方

パワーアクセサリー使用法


四神獣と日本人


パワーアクセサリー掲示板

浄化塩・入浴剤掲示板


