--------

スポンサーサイト


2006-07-31

榎本さんより・・面白い写真

榎本さんからとても面白い写真を頂きました。

*******

昨日、当社で夏祭りである
祇園祭があったのですが、シャッタースピードを
調節する術を知らない私めは、ぶれてぶれてぶれまくって
面白い写真を撮りました!

img5d64c633oxqvxs.jpg


img91daee6eoxr2nk.jpg


心霊写真ではないことはたしかなのですが、
たまにはこんなものも送ってみたりして・・・。
(でも、小さめに送っておきます)

お祭りは15時からで地域をお神輿でくるっとまわって
帰ってくると19時過ぎ・・という感じなのですが
そのお帰りバージョンです。

*******
img2e5692f5oxqo77.jpg



さて・・問題の写真

imgda732bb9oxrj23.jpg




これは神が降りてきたときの強い波長ですね。

いくらぶれるとしても・・・カメラを回転させない限り無理ですからね。

あ。。。。。

榎本さんからレインボー入浴剤の注文が来て・・・

前回レインボーバブルを使ってみてそうでもなかったものですから・・・

ついつい出来心で・・・ほんの少しプラチナ混ぜたんですよね・・・・

先ほど事後報告しましたが。。

もしかしたらプラチナの影響もあるかも。。。(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

