--------

スポンサーサイト


2006-08-30

こっくりさんと霊

ここのテーマの書き込みを見ていたらこっくりさんや幽霊の話が・・・・

まずこっくりさん。

昔やったことがありますね。そういえば。

そのとき感じたのは「きつね」でなく人の気配。

それもかなりよろしくない感じでした。


まあびっくりするような事は起こりませんでしたが

誰かのグループは帰らなくなったようで、必死に「お帰りください~」

って必死になっていたような気がします。



さてまずコックリさんは皆さんもよく知ってのとおり

その辺でブラブラしている悪い霊か低級霊ばかり。

まずろくな事がありません。

で、たまたま凶悪な霊などに出くあわしたときが・・・危険なのですね。

誰かを恨んで自殺したりとそういうものや

お稲荷さんで放置されてさまよっている狐などは危険であります。

まあたまたまそのあたりの暇つぶしに現れた程度の霊ならば

無事に終わることができますがね。

でも確率的に言うとそういう霊の方が少ないですから危険ですよね。


さてコックリさんの被害にあうあわないは呼んでしまった霊にもよりますが

やはりやっている人の「守護神・守護霊」が強いと、低級霊はすんなり引き下がるようです。


ま、とにかく霊的に敏感な人は決してしてはいけません。

下手したら命の危険もありますからね。

触らぬ神に祟りなしです。はい。


それから病院は人の死がつきまとう場所ですからよく幽霊の話題が多いですよね。

うちの姉が昔病院に勤務しており霊的なものは信じていなかったようですが

・・・霊安室。

誰もいないのに「お経」が聞こえてきて何度も確認したとか・・
(怖いもの知らずです。はい。うちの姉は・・・)

昔知り合いに敏感な看護士さんがいましたがの人は見える方でしたね。

誰もいない個室のナースコールが鳴るとか

夜になると必ず現れる元患者さんの霊とかよく見るそうです。

そのころ色々と霊の種類について質問されてお教えしたんですけれどね。


やはり病院の場合「死にたくない」とかの残留思念が多いようです。

だから話しかけて反応のある場合は「霊」ない場合は「残留思念」ということで

かなり納得しておりました。

実際残留思念系は(家に帰りたいなど)浄化塩をまくと現れなくなったといいますからね。

ま、なかなか元気な方で霊が現れても平然としていたようです。


病院と言えば今監視カメラなるものが普及していて

よく病院のカメラには写るそうであります。

現在街にもいたるところにあるので色々と調べると写っているかもですね。

ほとんど事件かなにかないと再生して見る事はないですから

いったいどれだけあることやら(笑)


霊と言えば・・・

犬鳴き峠トンネルという福岡にある有名なスポットに行った事あります。

昔暴走族のリンチで焼殺された事件があったのですね。

それでその殺された少年が成仏できない・・・と言う事で

行かされたのですねー・・・


当時私の友人にそういうのがよくわかる奴がいまして(霊感アリってことです)

で・・夜中に到着して場所を探すのですね。

殺された場所は旧峠のカーブミラーのある場所だと。

でも何度探してもカーブミラーはなし・・・

少年は「カーブミラー」と言うばかり・・・

仕方ないので歩いて探す事に。旧道ですので使われていなくて草がボウボウなのです。


そうすると・・・・

発見!!!

よく見ると草の中で肝心のミラーが無くなっていてポールだけだったのです。

その場所からの呪縛を解くために浄化塩をまいて無事浄化。

まあ自殺じゃないんで心配するなとなだめましたけれどね。

霊にはその当時の状況のままにしか見えなかったのかな?とちょっと不思議でしたが。

その場所で呪縛が解けず自縛霊化しているのもあるんでしょうけれどね。


その後「犬鳴き峠浄化編」に突入して信じられない体験をして

だんだん霊的な世界にはまって行ったのですね・・・・

そして臨死体験。

このときから辯財天が出てくるんですね・・・・

この話はたぶん前のブログで書いたと思いますけれど。

記憶力のよい方なら覚えているかと。


ま。。。なんにしても決まっていた事なんでしょうね・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

