--------

スポンサーサイト


2006-10-26

受けてしまう・・・

という事例です。

本人から了承得ましたので参考までに。

***********


はじめまして
浄化塩を申し込んだ所、早速お送りいただきありがとうございました。

本来の私ならば必要としないはずなのに、
なぜか申し込む3日前から浄化塩が気になってしょうがないのです。
その前からたみさんのブログは何度も拝見させていただいていたのですが、
申し込んだ当日は「泣きたい」気分で仕方ありませんでした。

なぜ?という問いにどうやら「殺された」男性の方の思念を拾ってしまったらしく、
その場所もみせられました。私では力不足なので、思念がやむなく選んだ結果が
「たみさんの浄化塩」だったのでしょうね。(笑)

メールで返信をいただいた後「ご来訪」いただきありがとうございます。
注文する度にその方の所に行かれるのは「すごい」と感心しました。

届いた朝、トイレ、お風呂、台所、洗面所、にまいたところ驚くほど明るくなりました。
空気もすっきりです。

その日は外出するので麻の袋に入れ首から下げたところ、
体中が熱くなり案の定お腹のあたりから、吐き気があがってきました。
一時間ほどで慣れましたが、自分では邪気をいれていないつもりだし、
流せていたつもりでしたが、やっぱり溜まってたのか、という感じです。

自宅に戻り、早速、お風呂に浄化塩を入れました。
お湯の質感がまるで違い、七色に輝いて見えました。
お湯につかるとすぐに滝のような汗が流れはじめ、更に驚くことに、
「あの思念」が白い人の形で、すーと昇っていくのです。

「これを望んでいたんだなあ」とぼんやり思っていると、
お湯の中に「白い龍様」がたゆたうようにこっちをみております。
お友達になれないかあ(笑)、と思って手を出しても、
「僕は水の番人だい」と言わんばかりで、すいいーと泳いでしまいます。

お湯の中のたみさんの気は、柔らかく、優しく、とても精妙ですばらしいですね。
私の「守護天使」の二人の姿も人型で見えました。いつもは精妙な霊体でしか見ていないので、「お風呂場」でなんて、二人に申し訳ない感じです。

それと昨日は、「弁天様」のお姿も見せていただきました。
きれいな長い黒髪と琵琶を持ち、とても優しそうな方ですね。
私の守護神様は「人型」ではないし、
私が未熟なためなかなか常に側に感じることは出来ませんが、
今、経験の時期なのでこれからもいろいろ恐れずに経験していき、
自分の波動を常に高く保ち続けられるようにがんばりたいと思います。

************

と・・いうことで、やっぱり流せているつもりでも知らず知らず受けてしまっているのです。

知らず知らずのうちに受けてしまうというのが本当に怖いですよね。


現実の部屋もそうですしどんなに綺麗に掃除しても部屋を使えば

必ず汚れてきますよね。それとまったく同じなのです。

綺麗に掃除したとしても掃除できない部分があるのですから。

いわゆる「大掃除」しない限り抜けない部分があるのです。


つまり私がいうのはこの「大掃除」をできるかできないか?です。

普通の方は普通の掃除でこなしてぱっと見てもどこにも汚れがない状況で

満足しているということなのです。

動かせないものの下は・・・すんごいですよね(笑)

と・・・いうことです。



しかし・・・

「それと昨日は、「弁天様」のお姿も見せていただきました。
 きれいな長い黒髪と琵琶を持ち、とても優しそうな方ですね。」

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

まあ美人なのは認める・・・・しかし・・・。

(刺さるような視線に耐えてばちっと書いたる!!)










私には全然優しくないぞ~!!!!←思いっきり小心者(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

