--------

スポンサーサイト


2007-02-27

無事帰宅・・

ふうううう・・・・・・やっと帰宅。

ビール飲む間もなく寝てました。

その前に美和吉から面白い報告が。

24日に浄化をされた方からある画像が届いて

かなり興奮気味だったそうな。

ではその画像をごらんあれ

img218f9fbdzik2zj.jpg


皆様にはどう見えますかな??

何かを持ち座った姿。

そう、琵琶を持って奏でる癒しの辯才天。

写真はティカップの底だそうな。

偶然そうなったと捉えるも、辯才天と捉えるのも自由ですなー

ということで無事帰宅です。


それから皆様にお願い。

更新が無くてもあまり心配しないでください。

ひたすら「寝ている」だけですから(笑)

それから話が長引いてしまっているからですなー

ご心配本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

