--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-07-30

子供の敏感さ

この間依頼で浄霊をした後の話です。

この話はいかに霊的なものが人の精神に影響を与えるかという

事について書いて見たいと思います。


その方は2児父親で長男と長女でまだ小さいのですね。

後で聞いた事なのですが長男が

父親に一切近寄らなかったそうなのです。

子供はやはり知らずのうちに『何か』を感じ取っていたのでしょうね。


浄化した後から父親にまとわりついて離れなくなって

おまけに一緒に暴れたあと横に一緒に寝たのだそうですが

その父親いわく

「うちの子が俺と一緒に寝るなんてありえなかったからなあ」と

言っていました。


やはり悪い霊的な影響を受けていたので、子供からは

『近寄りがたい』そういう風に見えただけの事なのかもしれません。

しかし浄化をした父親は自分自身の変化に戸惑いがあったようで

慣れるのにしばらく時間がかかったそうな(笑)


結局悪い霊の影響でそうなってしまっていたのでしょうね。

こうやって話すと『人間の悪い部分』って霊だけの問題であると

とられるかもしれませんが、そうではありません。


そうなる原因は取り憑かれる『人間』に問題があるからなのですね。

つまりそういう種子、匂いがあるから、同じ質の霊が寄ってくるのですね。

やはり人間というものは『怒る』こともありますんで

そういうエネルギーを発すれば、肉体的にもよくないですし

怒りを持った霊が呼び寄せられても不思議ではないはずです。


人として生きている以上必ずそういう事はあるはずです。

しかし怒ると一言でいっても、軽いものから、ひどく生霊を飛ばすまで

さまざまなので、『怒った』からといってすべてがそうなるわけでもないです。


霊を呼んでしまう条件というものは、それだけでなく

守護霊の守りが弱い、自分のバリアーが弱いなど他の条件が重なって

霊に入り込まれる・・・という図式ですから

『怒り』=『怒った霊がつく』というのではありません。


その人本人が精神的に安定していれば、いかったとしても「ただの怒り」

何も起こらない事もあるのですね。


このように霊が影響する『条件』というものがあるという事を

ちゃんと頭に入れていただくとよいです。


さて話は戻って、自分の状態が悪くなる原因として霊だけでなく、

自分自身の『エネルギー』が生霊化して自分の生霊に支配される場合もあります。

こういう場合は自分の考え方が問題なので、根本的な『心』が安定する必要があります。

また前回書きました『自分の苦しい前世』が問題があり

それで苦しむ場合もあるので、本当に原因はさまざまです。


しかしどういうものであろうと『子供は敏感』っす。

私は『バカ』なもんでちゃんちゃい児には大人気っす・・・。。。

しくしく。。。。。

龍のおじちゃんかあ・・・(笑)


さて人の精神をどんどん悪くしていく原因に霊の存在もある・・・

ということです。そして純粋な子供はある意味敏感なのだと。


自分の意識がコントロールできなくなるのは

『霊』である可能性が高いですが、自分が勇気が無くて「できない」場合も

あるので、そのあたりが判別できない場合、本当のプロに聞くべきっす。


あるいは自分を回りがどう見ているか?をしっかり知る事ですね。

いずれにしても霊の存在って知らないうちに忍び寄ります。

それも解らないうちに蝕み支配されます。

そうならないうちに自分で判別できればいいのでしょうけれどね・・

いずれにしても、最終的には自分の『心』が判断するしかないっす
ランキング←まずは押してくんろ!


仕入れに行ってくるとしますかな。

えーっと・・その前に在庫チェックしなきゃ。

無くなっている物とかがあったかもー

あ、そうじゃ洗濯せにゃあ

--------
洗濯急行
--------

で・・・今階段上がってきたら隣の屋根に『雪』があ!!

夕べ寝るときに雨の音がぱらぱら。

夜のうちに薄っすらと雪が降ったんですなー

別に積もっちゃいないです。


しかしどっかでは-30度になったとか。

冷凍庫より温度低いんじゃねーか?

北極圏では氷が無くなってきた代わりに大地から

膨大の石油が発見されてオイルマネーで

イヌイットの生活が大きく変化したとか。


でも石油で温暖化→氷が解ける→石油がある→更に加速

の悪循環でありますなー


まあこれだけ色々と気象変化、地域の変化も出ているというのは

人間の身体で病気に例えるとかなり症状が進んだ状態であります。

こうなると元に戻るまでは、相当な時間が費やされるでしょうな。


毎度人間は同じ事を繰り返すのかなあと思ってしまいます・・

自然のバランスを壊すのは人間だけですからなー


動物の生態系を壊してバランスを壊すのもそう。

捕鯨の問題も(テレビでなんかやっていましたが)保護しすぎて

鯨が増殖しすぎてもいかんですよね。

食物連鎖の頂点に位置する動物が多くなると生態系が壊れるという事

学校で学ばなかったのかいな?


アフリカで像が絶滅しかけて、保護したらやりすぎて

像が草木を食べつくして食料がなくなるという事態になって

保護する目的で適度に間引きしないといけない状態になったのですな。


これと同じで鯨が増殖したら、海には小魚など底辺のものが

少なくなりすぎて、結局はおかしくなるんだと思います。


結局人間はいつも『自分の首を自分でどんどん締めていく』のですなー

海から『魚』が消えていくのも時間の問題でしょ。

いったい人間は何を学んで生きているのかいな?

もっともっと自然から学ばないと、未来は厳しくなるばかりでしょ。


アメリカのテキサスではUFOが目撃されたとかで

なんか大変な騒ぎにもなっているらしいが。

まあ色々と騒がしくなってきた時代ですなー・・



癒しランキング只今第13位
どーーーかぽちっと!!!(おしてくださいまし・・・・)

ランキング

浄化塩・入浴剤の使い方

パワーアクセサリー使用法


四神獣と日本人


パワーアクセサリー掲示板

浄化塩・入浴剤掲示板

浄化塩・入浴剤通販ページ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。