--------

スポンサーサイト


2007-07-10

過去世の影響

過去世の影響がいまの自分に暗い影を落としている

ということの話は実際の『過去浄化』で何度も話してきましたが

今回もやはり自分の心に深く残る『魂の(心の)傷』というものが

浮き彫りになりました。


今回依頼者とお会いしたのは何気に『何か』を感じて

こちらから『広島入りしますがどうですか?』ということで

相手のほうが驚いて「どうしてわかったんですか??」という具合。


『何か』を感じて(単なる浄霊とは違うと感じて)

考えられる状態からはじめたのですね。

依頼者本人に聞いてもわからないことですから

何も言わず、依頼者の人差し指と親指の間を私が指で挟んで

心で問いかけました。

『あなたは誰ですか?問いかけますから反応してください』

と問いかけてみました。そうして反応があったのは

『あなたは依頼者の過去の人ですか?』・・でぴくっと指が反応。

そしてその旨を依頼者に伝えて、質問をしていきました。

そすすると反応のある質問には指がピクッピクッ!と動きます。

そうしたら依頼者の方も「あーーーっ動いてる!」とびっくり(笑)


結局過去を追うにあたり依頼者に

「いちばん苦手な事なんですか?」と問いかけると

『人が怒ることです』という。それで見えた情景は

奴隷であった依頼者と奴隷商人と奴隷を使った人間たち。

「あなたは奴隷とかそういうものがとても駄目ではないですか?」と

問いかけると瞬時に涙目になり反応。

当たっていたのですね。


つまり奴隷として束縛されて(まだ小さな女の子だった)

何かをすると怒鳴られて萎縮していたのですね。

だから現世では『目立たず当たり障りのない生き方』をしていたといいます。

テストの点でも極端に言えばほとんど解るほどの物を持っていても

あえてそれをせずわざと間違えた・・・


つまり「目立つ」ことでいじめられる恐怖を持っていたのですね。

だから絶対に自分を抑えきたのですな。


自分が自由に生きる事ができなかったのです。

そして依頼者の過去の少女と話しました。

たみ「もう大丈夫。自由になっていいんだよ」

少女「駄目!しかられる・・!」

たみ「もうひとりだけなんだよ。誰もしからない。自由になれるんだよ」

少女「怖い・・・後でしかられるからできない。。。いけない・・・」


といった感じで、なかなかそこから自由になろうとしない過去の少女・・・

たみ「もう怒る人は誰もいないよ。みんな死んじゃっているから。

   だから大丈夫。今上を見てごらん。明るい光が見えるでしょ?」

少女「うん」

たみ「そこが死んだ人が帰る場所なの。君のお母さんが迎えにきてるよ」

少女「・・・・・。」

たみ「だから安心してお行きなさい。」

少女「うん・・・」

と・・・依頼者の魂から過去の自分を押す・・・

依頼者「げほ!げほ!!!!!」って咳き込んで大変な状態・・・

しかし・・・・・

依頼者「あーーーーなんか人に対する恐怖心がなくなりました!!」

という感じで、過去の自分の「トラウマ」の原因を知ったのですね。

本人も凄く納得していました。

今の自分が「人」を恐れている理由。

そして自分は「幸せになれない」と思っていた理由。

今までの自分の何故出来なかったのかという理由がすべて合致したといいます。


やっぱり・・・・人の心の中に「過去世」というものがあり

その中でひどく心の傷を負った部分は現在生きている自分にも「影響」を

及ぼして、自分を苦しめているのだなあと・・・・


毎回毎回こういう場面に立ち会う事になるのですが

人それぞれの生き方でいろいろな影響が、今の自分にあるのだなあと

また改めて思いましたわ・・・


自分を苦しめるのが「自分」である場合もあるのですね・・・・

なんにしても楽になって欲しいっすねーーー

自由になれないって・・・深く思い込むと現世の自分を支配するほど

深く悲しみ魂は泣くのですね。。。。

辛いですよね。。。。


でも自由になれた魂が幸せになれる事をただただ祈るばかりです。

長く苦しんだ魂が幸せになりますように・・



癒しランキング只今第12位
どーーーかぽちっと!!!(おしてくださいまし・・・・)

ランキング

浄化塩・入浴剤の使い方

パワーアクセサリー使用法


四神獣と日本人


パワーアクセサリー掲示板

浄化塩・入浴剤掲示板




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

