--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-08-28

浄化塩類について

浄化塩類についてちょいと。

ほんと・・・特殊なものでして説明にいつも困りまする。


まず種類について

ホワイト・・安全で優しい癒し

シルバー・・悪いものを排除してくれる

スノーホワイト・・ホワイトが更に優しく安定して効果が続く

スノーホワイトゴールド・・スノーホワイトの効果に神の優しい波長  

プラチナゴールド・・強いエネルギー、強浄化、癒し 

メカ金ゴールド・・強い守り、浄化

ブラック・・悪い気を吸収・浄化
   
といった感じです。

基本的な効果はこのようで、絶対にそうだとは言い切れません。

使う人の波長によって強い効果が出たり、違う効果が出る場合もあるようです。

『気』の効果というもので違いが大きいのかもしれません。



そして入浴剤についでですが、色々とご連絡をいだきます。

まず効果というより、気の作用で使用した方の自然治癒能力により

今まで悪かった所が治った!とかもそうです。

悪い気がそこから抜けたことにより、身体の気の流れを阻害するものがなくなり

身体を正常に戻したのが効果の実情だと思います。


それから入浴剤の効き方ですが、本当に千差万別です。

2グラム、5グラムとかいう人もいれば、一握りとか結構な量を使う方まで。

それから暑くてたまらなくなるという考えられる原因は


1.気が極端に低い人(冷え性や虚弱体質)

2.元々エネルギーが強い人で更にエネルギーが回る


という2種があるようです。

それから特に何も感じない・・という場合は「健康」と考えていいです。

特に稀で外敵遮断の様なまったく身体に気を取り込まない体質の人もいます。


と・・以上がだいたいよくあるパターンです。

しかし本当に「気功浄化塩・入浴剤」というものであるため

普通の製品のように「***効果があります」などと決められないのが実情です。


『気が作用する』というもので、人により早く出たり、遅く出たり

あるいは作用しなかったり(あまり聞いた事がないが)という事もありえます。


ほんとに特殊なもので、使用されている家族、特にお子さんは

湯船を泳ぐ「龍」を見たりあるいは肌で感じたりするのですね。

これは本当にぴっくりであります。

心が純粋だと見えるんですなーー感じるんですなー・・


パワーアクセサリーについてですが、これは使用する人に対して

完璧に波長を合わせます。よってこれは本当に更に特殊です。


この場合も特殊でともねーさんみたいに強いと

ブレスの出番が無く「アクセサリー化」してしまう場合も(笑)

やはり霊感と呼ばれるものがある人ほど同調が早いようです。


ほんと「生き物」なんで、「龍神様が・・」見たいな拝む的?でなく

自分の「パートナー」のような感じで接してもらうのがいいっす。

要するに友達感覚ですな。

心のどこかで境界線を引いてしまうとそういう波長を感じられないかもです。

純粋に何も先入観無くってのがいいでしょうね。


そういえば「何も感じない」という人が、夜寝ているときに目が覚めたら

『鼓動がしていた!』って感じた人もいるようです。


しかしこうやって存在を感じるために持っているのでなく

悪いものから守ってもらったり、道しるべをしてもらったりするためですからね。

ここへ来る人の割合が『霊感』と呼ばれるものが多い人なので

色々と感じたりするんで、普通の方で何も無いてのは寂しいかもですが

本当のところを言えばその方が『安全』なんですよね。


いつも言います『何も感じないのが一番幸せ』という事です

それから森の癒し堂の商品は生きている龍たちです。

だから゙軽い気持ちで゛とが半信半疑゛の方は買って欲しくないっす!

っていうか、お売りしません~(笑)


ということでちょいと書いてみました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。