--------

スポンサーサイト


2007-10-06

やっぱり・・・

霊的なものにはティツリー油がいいっすな。

ご存知メラルーカです。

さきほどあかるちんがまた霊的なものにやられていたようでして

浄化塩などを使うように言っておいたのですね。遠隔しながら。


以下あかるから

たみさん、遠隔ありがとうございます。(^-^)
咳が、かなり軽く少なくなってきました~。(^o^)
頭部のもろもろの痛みも、だいぶ落ち着いてきた感じです。(^.^)

浄化塩のブラックを肩や気になる部分にかけ、ゴールドも同じように…。
白湯に浄化塩を入れて、飲んでみました~。

しょっちゅう、頭皮がゾワゾワする感じがするので、ティートゥリーの精油(たみさんのところでは、別の呼び方で使われてますね)を、直接後頭部や、首周り、胸にすりこんでみました。
(皮膚の弱い人は、やらない方がいいかも~)
すごく、すっきりしたので、ティートゥリーにブラック浄化塩を少量混ぜて、まだ痛みを感じるところに、塗ってみました~。(^^ゞ
浄化塩+ティートゥリーは、とてもいいですね!(^O^)v

この辺までやっているうちに、足が温かくなり気が巡ってきました。(^.^)
腎盂腎炎の症状も、軽くなってるよ~!\(^O^)/

頭皮や髪に、マイナスが着くような気がして、お風呂でも必ず、頭も入浴剤に浸けてます~。(^^ゞ
ティートゥリーで頭皮ワシャワシャは、効いたです!(^O^)v

かなり、楽になってきました~。(^o^)
ありがとうございます。
浄化塩を、工夫して使う方法、これからもやってみますね。(^-^)
払っても、すぐもらっているこの状態を、変えていきたいなぁ…。(^^ゞ

メール打っていても、咳がほとんど出ないし、頭痛もすごく減りました。
あー、楽になった!(^o^)
今日のところは、大丈夫そうです~。
おかしいな?と思ったら、浄化塩など使って、ダメだったら、ヘルプコールします~。(^^ゞ

あかる@こめかみにブラック塩


ということですな。

そういえば美和吉も先日オーブがとても多いことで疑問に思い

考えられる原因を色々と試して実験したそうな。


まず私が仕事用に置いている「浄化塩」に来ている?

と判断した美和吉は、1階の定位置から2階へ持って行ったらしい。

そうしたら、やっぱり2回にオーブが来たらしい。


そして原因がわかったとして、まずオーブを払うには何が効果ある?

と思ってここでまた実験したらしい。

なかなか勉強家になった美和吉である。

得意の拍手ではその瞬間は払えるが、時間が経つと元通りになるらしく

色々と試していちばん効果があったのはメラルーカらしいっす。


やっぱり香りなどがしばらく持続しますからな。

四神獣の話でもティツリーや柑橘系の酸が苦手だと出てましたよね。

特にティツリーは殺菌性にも優れているのでいいみたいです。


いちばんいいのはティツリーと浄化塩みたいです。

精製水にオイルと浄化塩を入れるパターンと

オイルと消毒用のアルコールだけでもいいですね。


そういやブラックをこめかみに張るっての誰かもやっていましたわ。

熱が出たときに氷用の水にブラックか浄化塩を入れるのもいいです。

いろいろに使えますぞ。


ちょっと今思いついたのですが、パワーが弱いときに

浄化塩を薄めた水で服にスプレーすると一時的に服にパワーが付いて

バリアーの代わりになるかも。

洗濯物を干すときに直前にスプレーか

あるいは柔軟剤の変わりに入れてみるとか??

と思ったのですか、いかがなもんでしょう?

浄化塩をうまく物に付けたいときは水に溶かして塗る形がいいのかもですね。


オイルと浄化塩をうまく使う工夫をすると面白いかもですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

