--------

スポンサーサイト


2007-10-21

本当の幸せ

世の中また色々とありますなあ。

つまらない事のために人が死んだりしてますし。。

いまの宗教ってろくなもんじゃねーっすな。

昔はちゃんと神を信仰しだったかもですが

代が変わり時代が変わるとどう考えても

「金儲け」のための宗教がほとんどでありますよね。


何かを進行する事によって加護されると人は信じているようですが

人は何もしなくても加護されてるものなんですよね。

そのために守護神、霊がいるんですけれど。。

己の中のものを信じずに「人が作った神(あるいは教祖)」を信じてしまうのですから

どうじょうもないっすよね。


自分自身の心と自分を守ってくれる存在に感謝するだけでいいのですな。

そうすれぱ道は開けるものなのです。

私を信じても駄目っすよー

すぐに「突き落とします」から。(笑)

それにブレスや浄化塩類は「必要な人」が買ってくれればいいんで。

冷やかしとかでは買って欲しくないであります。はい。

ま、一応「龍」が入ってますから、自分でちゃんと判断するので

持った人は「尻」を叩かれて動く羽目になりますわ。


はなはなだしい場合「消える」って事もありますからな。

まったく何が起こるかわからないパワーアクセサリーでございます。


これら作るには体力消耗激しいですから

逆にいっぱい注文が来ても困ります。



で話はそれてしまったが

人は今「信仰」というものが何なのか考え直す必要があると思いますな。

それを変えない限り、歪みは激しくなり人が被害にあうことが

これからもいっぱい出てきそうな気がします。


大事なのは「自分」です。

自分を信じて自分を愛す事が出来れば

本当に人を愛す事もできるのだと思います。


何度も言いますが、森の癒し堂の商品は

単なる「リハビリ道具」です。

だから最終的には必要なくなる事が目標であってください。

それが「健康」であり「幸せ」であるのです。


時々「疲れたな」という時に、ちょっと困ったときだけに

使うようなレベルになって欲しいですな。


自分を幸せにするのは「自分から起こす行動」であります。

そうすれば「結果」が必ず出ます。

ゆっくりゆっくりと一歩ずつでいいんです。

焦らずに問題点を少しずつ見つけて解決していく事です。

そうすればいつか必ず終わりますからね。


皆さんが生きるためのヒントは、ここで一緒に苦労した人が

気づきの「ヒント」を与えてくれます。


昨日の方のように、全部動いていたんだけれど

単に「呼吸」がちょっと薄かっただけだったとか(笑)

でも症状はキツイのですよね。


ゆっくり、でも確実に前に踏み出しましょう!

そのヒントを皆さんと一緒に考えて行くのがこの場だと思います。

そして・・・卒業されていく事が「幸せ」であるのです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

