--------

スポンサーサイト


2007-11-17

忘れた頃に

またまた嬉しいメールが届きました。

ちょっと一部を紹介します。

* * * * * *

龍様は健在です(*^_^*)

あれから私は、う~んと成長しましたよ(笑)。

あれから一度、人間関係でかなり挫折、落ち込みました・・が

去年、気になってたお墓の掃除が出来なかったので、お盆にしてきました。

最初、間違ってお隣にある他の同じ苗字のお墓も掃除したり・・

とアクシデントもありましたが(苦笑)。


話せば長くなりますので省略致しますが

不思議な事が、ただありました!!

それからなんです!私が妙に前向きになったのは!!

前から人間の心の中ってものが知りたく心理学に興味が

あったのですが学ぶ事を決心しました。

心理学って言いましてもカウセリングの方ですが

又、自分自身の事は自分で解決したくて、

そして同じ悩みを持つ人にも役に立てれたらなぁと・・

あと少しで2級を終了です。

そこで自分自身が知らない自分に気づいたのです。

とても勉強になりました。

あと、たみさんの様に気功を学びたかったのですが

気功は、かなりの集中と修行がいると聞き

霊気ってものを学び始めたのです!!

そんな事もあり今は前向きで人との繋がりも楽しくなりました。

これもそれも私を心から助けてくれた友達を初め

たみさんの、お言葉や、そして何と言っても龍様のお陰です。

本当に有難うございましたm(__)m

ブレスの方が少し緩くなり勾玉も緩んだせいか

勾玉が自然に上や下にいきます。

また、石の方も少し傷が入ってたり色が変ってきたりしています。

石は外に傷があるなら、ぶつけた事になるのでしょうが

中なので私を守って下さってるのだと感謝し浄化させて頂き離身離さず一緒です。

* * * * * *

今日ミニブレスの補修をしている時に思ったのですが

部品に使う材料って100個単位で使うのです。

そう考えるとおそらくもうミニタイプだけでも100個は出ているのではと

思ったりしていたのですよね。

まだブレスはそう多くは無いと思いますが。


さてご報告いただいた方は自分の心理を知りたくて

勉強を始めて資格を取っていったのですね。

自分が苦しんだ人ほど、同じ状態の人の気持ちがわかるから

いいのではないかなあと思います。


しかし何にしても克服をしていってくれてたので

本当に嬉しい限りです。

もうひと方入浴剤の注文にもちょっとコメントが

* * * * * *

体調はかなりよいです!

以前は長男の野球当番で1日外に出ていたら

2~3日起きあがれなかったのに、今は次の日も普通に過ごせています。

時々微熱が出ることがありますが、頻度は前よりもずっと

少ないし、顔の皮膚の調子もブレスを作って頂いた頃から

かなり安定しています。

嬉しいです!!
* * * * * *

すべての人が同じように回復したとは思いませんが

いい効果をもたらしてくれた事はほんと嬉しいものです。

特に子供さんなんかが喜びますよね。


こういう報告があると又頑張って作るかなあという気になります。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

