--------

スポンサーサイト


2007-11-20

シグナル

やっぱり「気になる」というものはシグナル(信7)でありますね。

あめさんもここのブログで「いろいろな助言を受けるのも大切」というものが

ずっと引っかかっていたらしく、とある方にお願いしたそうです。

そうすると私の助言の意味を深く理解できたと言います。


こういうものはやはり「本能」でもあり「心の助言」でもあるのです。

つまり気になったことは「とりあえず実行してみる」です。

何もなくても、あってもそれに対する「答え」は出るのですから

もう次から考えなくていいのです。

逆に収穫があればそれはそれで万々歳ですよね。



人の心というものは、神界や守護神・霊などとつながる窓口でもあるのですね。

魂の中には色々と情報が刻まれているので、答えにつながるものに対して

気になるように信号を出しているのかなあと思います。

くずくず考えるだけ「時間の無駄」ですぞ。

何もしなくとも時間は確実に一秒一秒と進むのです。

「楽しい」ことに時間を費やした方が得ですよね。


では反対にどうしてなかなか「それ」ができないか?

ズバリ言ってしまえば「怖い」から。

自分が恐れているものであったらどうしょう?とか

考えてしまうのですね。


できない事の言い訳をあれこれとつけます。

お金が無いから、時間が無いから、・・・・

そうやって言い訳をしてしたくないのならば

最初から考えなければいいのですけれどね?


しかしその一線を頑張って越えた人には

「大きな収穫」と「ご褒美」が必ず訪れます。

何かをするという事は「自分に投資する」と言う事でもあるのです。

だからよくうちのパワーアクセサリーを

あることを成し遂げた「自分のご褒美」として買う方もいます。

自分に対して何かをするという事もとても大事ですね。


で・・話を戻して、その答えが知りたいのならば

勇気を出して行動するしかないのです。

私のようにせっかちなタイプはすぐに動いてしまいますけれどね。(笑)

何があったとしても「殺される」わけではないのですから

そう考えれば怖いことは無いのですね。

勇気を持って行動する事であります。


自分の心というものは物凄くいいセンサーがついているんです。

よくぱっと思ったり出てきたりするのが、この心からのシグナルです。

そしてそれを打ち消すのが「頭」であります。

「いつも通っているんだから問題ないでしょ」と考えて

通ったら・・・通行止めだったとか、怪我をしたとか・・・

結局いつも「あの時そう思ったのに・・・」という結果ですよね。


いずれにしてもそういうシグナルを受け取るかどうかは

本人次第でありますからね。


その信号を逃しているから、「婚期」も逃している方もいかると(笑)

確実に掴むか掴まないか・・それで人生が変わる事もあるのですね。

さて・・・どうします?「気になること」放っておきますか?それとも・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

