--------

スポンサーサイト


2005-09-22

自分で克服

ちよっとメールで相談があったので少しだけ・・(といいつつ長くなる)

このTさんも毎日ブログ楽しみに読んでくれています。
友達の紹介で霊能者に浄霊をして頂いたとの事。その方のいうには家も霊の影響を受けやすく、本人も受けやすいので定期的に浄霊を受けるといいと言われたそうです。そこで毎回となるとお金もかかりますし疑問というか、自分で解決出来ないか?と思ったみたいです。

本人もメールで

何とか自分の力で受けにくくする方法は無いものか?な...と...たみさんに、メールをしてしまいました。いろんなホームページやら何やら検索しましたが...いつも最後はたみさんのホームページに戻ってきてしまいます何だか落ち着くんですよ...ね。」

とありがたいお言葉を頂きました。
まあなんとかお力になりたいものです。
自分で解決できることがいちばんよい事です。

ここで思うのが他の霊能者や同業者で多いのが「依存性」を持たせようとする事。悪い言い方をすれば、何度もリピートさせる事です。
ほとんどがその本人の「問題」を解決せず、自分がやる事で優位に立ち信用させて又同じ事を繰り返す・・・というものです。

私はこのやり方に反対でありますし、絶対に本人のどこかに問題がある訳で底をなおせばいいはずなのです。だってどう考えたってみんな同じ人間で、全く何とも無い人がとっても多いのですから。

「霊媒体質」という言葉は単に霊に憑かれやすい体質と言って誤魔化していますが、実は霊を弾くだけのパリアーがないだけなのです。まあ霊媒体質で「霊が見える」というものは何ともなりません。
しかし霊に寄られるのは霊に対するバリアーが単に弱いだけ なのです。

ここを間違えてはいけません。

ここは気功師の立場から見ると俗に言われる「オーラ」がかなり薄くなって弱くなっています。元気な人はぼーっと薄く光っているんです。

これは呼吸法や運動、健康な食事などで十分対応出来ます。あとは自分で補正する方法を覚えれば大丈夫です。

霊能や民間療法など確かに同業者の気持ちもわかります。リピーターを維持する事はある意味他から見る「信用」にも繋がるし、生活をする上で収入も必要ですし・・・。でも結果的にそういうやり方するしかないのが現状なのかも知れません。

しかしです!ほとんどは解決出来るのが現状なんです。それを直す事が大事です。他の同業者には悪いですが、森の癒し堂では「自立して解決していく」事に対してお手伝いをさせて頂きます。

疲れやすかったり人混みが駄目であったりするのもバリアーが弱っているからです!元は健康だった人であればわかるはずです。絶対に元に戻せるのです!

自分で克服する・・・・それが本来の姿です!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

