--------

スポンサーサイト


2007-12-01

龍が写ったかも

おいらが買ってきた龍玉・・・・

美和吉宅に強制拉致お買い上げされちまいました。

龍を入れて、お神酒を捧げて奉納しました。

すると・・・

龍の入る瞬間
img275c5ce2zik5zj.jpg


龍が入ったところ
imga505e96azik4zj.jpg


中心に龍の顔が見えますかな?ちょうど鹿のように角も見えます。
下に尻尾が(笑)
imgc64eca0ezikdzj.jpg


そしてまお母からいただいた『蓬龍』というお酒をお供え

img41ffbf01zikczj.jpg

コップの酒をのんどります~(大笑)


いずれもカメラを椅子の上に固定して撮影なんですけれどね。

撮影はおいらたぬきちでございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

