--------

スポンサーサイト


2008-01-27

小さくても一歩

ランキング←まずは押してくんろ!

昨日の方からのメールです。

あれから、自然と目線が上にいきます。
今まで意識なく下ばかり見ていたのに気づきました。
目の上というか頭が軽いのです。
今までからいえばハイテンション?状態でよく話し笑いました。
笑うのが楽でした。

ああ。この感覚は思い出せば、結婚式とレイキを習った後、
旦那や友人に覚悟をきめて悩みを相談した後くらい。
そう。みんな短い時間でした。
この感覚が続くの?これから?と不思議な感じです。
(それが本来の自分なのですね。きっと・・・まだ手さぐりですが。)

薬を断ってみようと決めました。
今まで支えてくれた主人。家族。友人。そしてたみさん。感謝します。

昨晩は良く寝れると確信していましたが、一時間おきに眼が覚めました。
よくわからないけれど怖くない夢だったので、よし!と寝たのですが
なんだか良くない夢を見始めトイレで一人泣いて気合を入れ直し、また寝て。
左肩を何かにつつかれて起きました。

闇が怖かったです。見えない者に負けないと手をぶんぶん振り回したり(無駄?)
不動明王を心に思いました。
その後数回続きの夢をみました。起きても起きてもおきれない・・・
話が出来ず、匂わず、味覚のない自分が「たみさんに助けてと伝えて」と
必死にまわりに訴えるもので。
誰にも相手にされず病院送りで死をむかえるだけという設定でした。
心配かけたらいけないと思いつつ、我慢できず、
起きてから、わあわあ泣きました。辛かったです。

薬の副作用か、私に同化していた者の傷跡か、わかりませんが
がんばってみます。
正直戻ったらどうしようの不安がどこかにあり、
ほんの少しの変化に敏感になっているようです。
(たみさんと別れた後、買い物中に足がドンっと重くなったり)

とりあえず日中は大丈夫そうです。天気もいいので。
また報告させて頂きます。


やっぱり霊的なものの支配が長かったので

簡単には切り替わらないのかもですね。

又夢の内容はたぶん『自分の潜在意識』がそのまま出てきたもの?

今までは霊的なものに支配されていたから

思考がどうしてもマイナス向きではありますけれどね。


でも自分が視線が違うなど気がついていく事で

少しずつ変化するんだと思います。

まずは小さな一歩からですね。






癒しランキング只今第12位
どーーーかぽちっと!!!(おしてくださいまし・・・・)

ランキング

浄化塩・入浴剤の使い方

パワーアクセサリー使用法


四神獣と日本人


パワーアクセサリー掲示板

浄化塩・入浴剤掲示板




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

