--------

スポンサーサイト


2008-01-27

やはり霊ですね

ランキング←まずは押してくんろ!

昨日の依頼はしっかり霊的なものでした。

『うつ病』だと感じて病院にも行ったらしいです。

゛もうひとりの声がする ゛と。

しかし薬を飲むと逆にはっきりと声が聞こえたそうです。

霊障害と鬱病の境目というのは分りにくいものでもありますな。


家族と話していて症状がきつい時など

『殺してしまえ』という声が聞こえたそうです。

自分でも『何??』と思ったのですから、

この声はあきらかにもうひとりの霊であるということです。

普通はこの声が聞こえず、声としてでなく

言葉が浮かぶ事で、頭に血が上っている時など

そういう霊の言葉に惑わされてしまうのかな・・と

解ってはいる事ですが、改めて聞くとゾッとしますなあ。


今回霊的な状況というのは、すでにわかっていたので

先に龍を飛ばしていたのですが、

霊的な声がはっきり聞こえる方だったので

ガードについていた龍の寝息が聞こえていたそうです(笑)


本人は見えなかったらしいのですが、最初右上で

スースーと寝息が聞こえるので飼い猫だと思ったらしいです。

いつもその位置に猫が寝ていたからですね。

でふと気がつくと猫は左下で、右上には何もいなかったそうです。

ふと私がブログで依頼者の方に何も無いように『偵察飛ばしとくか』と

書いていたのを思い出して『龍?』だと思ったそうです。


で、霊の話に戻って・・

やっぱり霊ってのは、人に憑いて悪さするのが多いですな。

そして私が行く段取りになって、日程調整を始めたら

突然その方が泣き叫んでしまってどうにもならず

変わりに旦那さまが(理解ある方でよかったですよね)

メールをしてくれて、伺う事になったのですね。


その時もうひとりがつぶやいた言葉は

「ヤバイ・・浄化される・・」と言ったそうです。

旦那さんも本人も『霊的なもの』というのが、ハッキリ解ってきて

もしたみさんが来てくれる様になって、

その前に霊が逃げて戻ってきたらどうしょう?と思ったそうです。


しかしちゃんと逃げないようにあらかじめ龍を飛ばしておくんで

逃げられるって事はないっす(笑)


ということで、今回『鬱病』だと思っていたものが

ハッキリ霊障だという場合もあるんですね。


それから薬を飲んでその後の方がますます声がハッキリ聞こえる

ということは、おかしいですよね?

通常幻聴が聞こえたとして、薬を飲めば収まるはずですからね。


今回のように普通に考えてよくなるべきのものが逆になる、

自分ではない『声』というか『意思』が、身体の中にもうひとつ存在すると

感じた場合、霊障だと考えていいようですね。


まあ・・・いずれにしても人に憑いて人の幸せを壊すような奴ですから

許しはしませんけれどねー

そういえば飼っている猫ちゃんが、おいらのブレスや浄化塩が

気に入ったらしくて・・・

写真何枚か撮ったんですが、調整加工したら画像が駄目になっちまった!!

残ったのは1枚だけ・・・
IMG_0038.JPG

ブラック浄化塩に最初顔をべったりつけていたりしたんですよ。

全然ものおじしない猫ちゃんでした(笑)


癒しランキング只今第12位
どーーーかぽちっと!!!(おしてくださいまし・・・・)

ランキング

浄化塩・入浴剤の使い方

パワーアクセサリー使用法


四神獣と日本人


パワーアクセサリー掲示板

浄化塩・入浴剤掲示板



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/rDnEFSrW

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
